l o a d i n g . . .

Topics

お知らせ

2020.4.22

ゴールデンウィーク期間の父母ヶ浜エリア立入禁止、並びにご来訪の自粛要請について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大ならびに緊急事態宣言を鑑み、ゴールデンウィーク中、父母ヶ浜エリアの立入を禁止させていただきます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大ならびに緊急事態宣言を鑑み、多くのご来訪が見込まれるゴールデンウィーク中、父母ヶ浜エリアの立入を禁止させていただくこととなりました。


< 立入禁止期間 >

令和2年4月29日(水・祝)から 5月10日(日)まで
※状況により延長の可能性あり

また、4月16日㈭より父母ヶ浜海水浴場施設等の閉鎖および、観光客に対しての「父母ヶ浜海岸利用の自粛要請」を開始させていただいております。

 

父母ヶ浜ヴィレッジは、『ちちぶの会』をはじめ、地域の皆様の支えによって景観が守られてきたエリアです。父母ヶ浜ポート事務局としては地域の方々の生命と健康、生活を守ることを最優先に、今後も持続可能な観光地として育てていくため三豊市との協議のうえ、このような決定をさせていただきました。

父母ヶ浜エリアへのご来訪を楽しみにして頂いていた全てのお客様に対しては、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 全てのお客様を心からの笑顔でお迎え出来る日が1日でも早く訪れますよう、近隣事業者共々願っております。

父母ヶ浜ポート事務局

▶ 三豊市観光交流局HP「父母ヶ浜エリア立ち入り禁止について」

https://www.mitoyo-kanko.com/chichibugahama_no_entry/

※本件に関するお問い合わせは三豊市観光交流局(TEL:0857-56-5880)
または三豊市産業政策部産業政策課(TEL:0875-73-3012)までお願いいたします。

※すでに営業を自粛している店舗もございます。各店の営業については、店舗ホームページ等でご確認ください。

記事一覧へ

CONTACT US

運営:⽗⺟ヶ浜ポート事務局

〒769-1404 香川県三豊市仁尾町仁尾乙203-3

TEL 070-2272-7061

11:00〜18:00 無休

※荒天時は臨時休業あり